流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/16【フリフリ】今日の出来事箇条書き

・ なにわ男子3rd ALBUM「+Alpha」が6/12に発売になることが決定しました〜〜\(^o^)/
しかも、ちゅきちゅきシリーズ3作目「ちゅきちゅきハネムーン」や、さらに初のユニット曲3曲も収録!楽しみでなりません(*´艸`*)
また、一部CDショップには新ビジュアルの掲示もあるそうで、最寄りだと天神のパルコのタワレコですね。行かなきゃだわ。



・サンリオキャラクター大賞初回速報が発表されました。
10位以内にキキララいないんだけど!?!?( ;∀;)どゆことですか?
しかも速報1位はポチャッコ!予想外でした(゚∀゚)海外ランキングも見ましたが、なかなか人気なんですね。何かきっかけでもあったのかな。
さらに、9位にはペックルが急浮上。おめーが一番だよペックル!
ということで、グッズ購入での投票視野に入れつつ、キキララ上位を目指して邁進したいと思います!
https://ranking.sanrio.co.jp/characters/kikilala/voted/