流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

溜め息と息切れと

最低限、身の回りのことは出来るようになりましたが、どうしてもすぐ「ふぅー(-_-;)」と疲れてしまうのです。 10cm程度の傷…しかも表面だけなのに、こんなにも治癒に体力を使うのですね。 明日仕事行けるかしら…( ̄▽ ̄;)*1不安 朝の様子見て判断しまーす(汗)…

疑問。

RAG

VTRag-2を見ていて思った。

ロンQ!ハイランド

初めて見る番組でしたが、かなり面白かったです(≧▽≦) 博多大吉さん頑張る!華丸さんの児玉さん真似も飛び出しつつ…(笑) カラテカ入江さんて、こんなとこに出てるんすね。結構好きです(笑) 福岡では、ロンQの直後に他局でアタック25放送です(笑)。冷静かつ大…

休みも病院

あんまり出血もなく、かぶれもなく、いい感じo(^_^)o痛みもそんなにありません! 明日は仕事行けるかしら( ̄▽ ̄;)様子見中〜 薬はボルタレンとオゼックス飲んでます。

デザイン変更

昨日からダイアリーのデザイン変えてます。 背景の色と上のノレンみたいなの(笑)は自分で設定しました。 どのテーマを使ってるのか分かりにくくするのがウチの主義w

胡麻はサンスクリット語で「ポンキ」

つまり、ひらけポンキッキは「ひらけゴマ」から来たそうです。 長年の謎、解決(笑) しかし、なぜわざわざサンスクリット語に?( ̄▽ ̄;)セサミでもいーじゃーん あ、おはようございます。

スッキリ!

ひとまず安心…かな( ̄▽ ̄;)

PONを聴きながら就寝

RAG

皆様のブログに触発されて(^_^;うわぁぁ気になるぅ! げったちゃーんす♪

分からんたい

両親が法事で八女茶ばもろうてきたったい。 …いや、八女茶やろ〜っち開けたっちゃけどくさ、どこにも書いとらんと! そやけどくさ、八女茶やろ?福岡の田舎のお茶げなたいがい八女やん! なんか怪しか〜。店は柳川ち書いとうけど( ̄▽ ̄;) 新茶やけん飲まして…

だぁれも頼れない…

両親不在、やっくんはいるけど頼りたくない(苦笑)。 ご飯はなんとかなるけど自分で動かなきゃ食べられない、雨が降るから洗濯物を避難させなきゃいけない…痛いは息切れするは_| ̄|○はーはー 何だか貧血っぽい。昨日流血しすぎたかしら(-_-;)ちょっと寝ます…

【携帯バトン?】

未央しゃん(id:haneyhaney:20060423)から頂きました。遅くなりました(^^;;; バトン名が分からないので、勝手に携帯バトンにしました(笑) 1.今の待ち受け リラックマ。ローソンのサイトで貰ってきました。 ちょっと前まではRAG FAIRだったんですけどね。 2.着…

公式サイト&おっくんブログリニューアル♪

見れました(*´▽`*)公式のフラッシュがカッコイイですね! しいて挙げるなら、かとち。が良い出来ですね☆ おっくんは…何となくレトロになりましたね( ̄▽ ̄;)でもこの髪型はおっくんにしか出来ないと思われ(笑)。 ゴールド免許おめでとうございます(*^_^*)よ…

病院〜

意外と動けるようになったので、チャリに乗って病院まで。 歩くと痛いし、今日は家族の手は借りれないし(^^;;;*1 まだ24時間経ってないですから、傷も生々しいです( ̄▽ ̄;)血が、血が〜。 今日も家で大人しくしてま〜す。 *1:ペアレンツは法事だお

プチ大喜利 今日までやってます。

http://d.hatena.ne.jp/noriko55/20060428#p2 お題は『五文字で笑わせよ』です。昨日のコメント欄にお願いしますm(_ _)m 例:「麩に頭突き」「肉感的思考」

リニューアルしたの?新曲出るの?

RAG

携帯からしか見れないから何とも…(つд`) 皆さんのブログが頼りです。 夏だからね、あの人に会いたいね。 そんな曲?

便秘だワッショイ

便秘ですorz 「あれっ、五臓五腑は便秘しないんじゃなかったっけ?」 …まぁ、原則はそうなんですが…

メントレGに

博多華丸・大吉さんがチラッと映るかも、とのこと。編集されてませんように…(苦笑) お笑い国盗りは録画してまーす。 @寝床

プチ大喜利・「5文字で笑わせよ!」

あえて今やります(苦笑)。 たったの5文字で笑わせて、痛みを紛らわせて下さい(←余計痛いだろw)。 ●例:「麸に頭突き」 漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベット不問。 投稿はコメント欄のみ! 〆切は明日まで。 優秀作品のみポイント進呈。 そういえばま…

終わったみたいですよ

薬で頭がボーッとしてます(-_-)。゜

参りま〜す

景気づけにRAG FAIRの武道館DVD見てました。 病院行ってきまーす!!

キレてないですよ。俺キレさせたら大したもんですよ。

HDDレコーダがフリーズしまして(核爆)←父の所有 スクリーンセーバーのまま戻らなくなり、電源押しても切れず、母と「どうしようどうしよう」と慌てふためきながら、再起動にチャレンジ。 …WELCOME もっぺん電源を押す。 …LOAD 戻った!!\(≧▽≦)/ 歌笑やド…

明日の予定

午前:漢字検定用の証明写真を撮る 午後:一時までに病院へ …明日また切開するんですよ( ̄▽ ̄;)お腹の傷のところに局所麻酔ぐーっとやって、表面に近い部分の糸を取ります。入院はしなくてよいらしいですが、場合によっては眠くなる注射をするかも、とのこと…

もうすぐ結婚一周年の新妻は、名前を逆からすらすら言えるのか?

先日の探偵!ナイトスクープの続き。 ちょうどなおぽんが実家に来ていたので言ってもらいました。

明日〆切!!

RAG

DVD「“the WAVE”〜ストリートライブ!in 武道館」および、 萌え本(笑)「RAG FAIR the WAVE&STORY」 の連動プレゼントの〆切は明日28日です! まだの方は今夜ハガキ書いて、明日慌てて出しましょう! …実は私もまだです(汗)。思い立って萌え本手に取って良か…

隙って(あややANNより)

男女どっちも必要だと思うのよね。男性もどこか抜けてるくらいがいいですよ。 つーか私、プロフの「好きなタイプ」に書いてるしw

ドイツ語会話 第四回

今日の礼央さんは、スターウォーズみたいな衣装でした(笑)。 数字を覚えなくてはいけませんね、数字を(^_^;どぅあいおいろ*1。 歌の時間はいつも楽しいですね(*´▽`*)歌う礼央さんはやっぱり輝いてます☆だんだん余裕が出て来たのか、何だかミョーな動きをな…

JR福知山線脱線事故から一年、チェルノブイリ原発事故から二十年

後者はもう二十年ですか。当時の記憶が思いっきりある自分も年を取ったんだなぁとつくづく思います。放射能が混じっている、と雨を避けていた小学校の頃の自分がいました。 月日というのは残酷なもので、どれだけ時を重ねても、消えない悲しみがあります。 …

ワンセグ!

携帯機種変したんですね! まさにオールマイティモバイルですね(^^;;;すご〜い くれぐれも無くさないように…。 私の携帯は…ただ「音楽が聴きやすい」ってだけで、あとは使いにくいですわ(爆)*1。 携帯は格好良さだけで選んじゃだめだめ。 *1:V803T

安いよ安いよ水曜っ(意味なし)

○ーソンでSPA!を立ち読み*1し、笑いを必死にかみ殺していたら、店内に同僚の姿が…。 そんな水曜日です。 ところで、イオンカードのCMの子は誰なんでしょうか? 「これ、なにげなく…もう一回! これ、なにげなくバリバリ使うと思います私」 って言う子。 コメ…

【シークレットバトン3】

もらってきました(笑) ☆質問内容は隠して、答えだけを書くバトンです。バトンを受け取った方だけが質問内容を見れるというしくみです。 Q1 好きか嫌いかで言えば、好きな方…でしょうか。最近はなかなか乗る機会もないですが。 Q2 普通一本でしょ(笑)。そ…