流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

続・FLASH EX『アーティスト300人の偏差値』…

買いました。買えました。かなり赤裸々に載ってます。
個人個人の数値は省略しますが、R@G及びゴスの高校平均偏差値は69でした。さすが☆
他に意外なのは、ミ●チーと森●直太●が同じ成●学園高校だったこと。お坊ちゃんなんですね。
あと、稲●さんより松●さんのが高校の偏差値高かったこと。ラ●クのギターさんが優秀だったこと。河●隆●と浅●大●が工業高校だったこと。●塚愛が短大の保育科だったこと。などなど。
これって、音楽科や美術科の人はあまりアテにならないですよね。実技がメインだから。それと、田舎や離島は学校が少ないから若干低めになるのは仕方ないです。ポ●ノなんて、因●高校しか学校が無いんだし(^^;;;
ウチの高校の先輩は2名晒し者にされてました。…で、改めて訊きますが、我がJ高校は今そんなにレベル高いんですかっ!?●分寺より上なわけないでしょうが!(爆)現役のJ高校の生徒および受験生の方、教えて下さい。私の記憶が確かならば、K丘高校と同じ位のはずですがυ


余談。…セクシーグラビア多いですね(笑)意外とかわいい子ばかりでしたので是非。