流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

助けてください。

id:noriko55:20050124#p5の続きです。
あれから、彼女とはいくつかメールでやりとりをしました。自分としても出来るだけ彼女のことを軌道修正したかったので、色々な意見やアドバイスを送りました。彼女もそれを読んで、反省しているのだと思っていました。
しかし、それは私の大いなる勘違いでした。彼女は何も分かっていないどころか、ますますハガキ職人のイメージを脅かすような書き込みをおこなっています。
彼女との友人関係はそれほど長くありません。しかし、彼女は私を非常に慕っていたし、同じハガキ職人として出来るだけ何とかしてあげたかったのです。
しかし、もう限界です。もうこの火は消せません。彼女とこの件に関して、これ以上話をする自信がありません。友人関係も絶たざるを得ません。彼女とは絶交です。
彼女の新たな書き込みを見てから、体の震えと涙が止まりません。


ハガキ職人はそんなに偉いのですか?
…違います。趣味で投稿をしている、ただの「リスナー」であり、「素人」です。他のリスナーを見下したり、しいたげたりする権利などありません。
どうか少しでもよいのでご意見をください。


続き→id:noriko55:20050127#p1