流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RF CIRCLEテーマ「Summer Smile」

夏に起こった、楽しい出来事ってことかな?
そうですねぇ。箇条書きで。


1.ハガキ職人集会に参加しました。
詳しくはid:noriko55:20050820を参照。
ホント、私なんかが参加して良かったのかしらと未だに思います(^^;;;
男性ばっかりでどうなることかと思ったけど、紳士的な方ばかりでした♪*1
意外と私のことご存じの方がいたり、同じはてなダイアリーの職人さんがいらっしゃったりして、「行って良かったなぁ」と思いました。
まさに、「真夏の夜の夢」。夢じゃないけど。


2.「LIVE ON THE JUKE VOX」を見ました。
RAG FAIRの合同ライブって初めてだったので、どんな感じか想像できませんでした。
でも、想像以上に感動しました。行って良かったです(*^_^*)
一番感動したのは、やっぱり「夜空ノムコウ」!
ティービーの曲*2が聴けたのも嬉しかったです。


3.好きな人が出来ました。
きっと、いろんな「偶然」が重なって、今があるのだと思います。
キッカケとかいろいろ語りたいけどねぇ〜、諸々の事情で無理なんだねぇ〜(汗)。
いつか良いご報告が出来るよう、頑張ります。


…他にもチョコチョコいいことがあったけれど、覚えてませんw
過去のダイアリーで確認してくださいまし。

*1:ごく一部を除いて

*2:「心の愛」「マイチェリーアムール」