流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

とりあえず笑いたい貴方へ

「いきなり次回予告」というサイトがオススメです。
三人の好きな名前を入れるだけで、勝手におかしな次回予告を作ってくれます。
例として、「礼央」「洋輔」「奥村」と入力してみました↓

礼央「奥村とお金、どっちをあなたは選びますか?」
洋輔「……」
礼央ライフラインはもう使ってしまいました」
洋輔「…………お金」
礼央「ファイナルアンサー?」
洋輔「……ファイナルアンサー」
ジャカジャカジャカジャカジャカ〜〜〜〜〜〜♪♪

次週、洋輔は一千万円を手に入れることが出来るのか?! 
見逃すな!!

もう一つ、例としてしぐれにの中から三人を↓

地獄のサバイバルレース、今3人の友情は無き物と化した。
SHOGO、手にはナイフ。貴教、手にはマシンガン。
そして礼央…手にはなんと、ハリセンだぁ〜〜〜〜〜っ!!!???
勝つのは武の力か、それともギャグか!?
次回「友情の果てに…決着」怒涛の2時間スペシャルだ!!

たまに気持ち悪いくらい名前に合った予告が作れます(笑)。
アンテナまたはhttp://ikinari.pinky.ne.jp/からお入り下さい。