流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

もしもバトン

めぐちサン(id:meguchi1022)から回ってきました。サクサクっと答えたいと思います。


・もしも生まれ変わったら何になる??

五臓五腑じゃないノリコ

・明日地球がなくなる!!さてそのとき貴方はどうする??

地球脱出を試みる。試みるだけ(苦笑)。

・透明人間になれたら…まず何をする??

「関係者以外立ち入り禁止」区域に入ってみる( ̄ー ̄)

・飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする??

有無を言わせず止める&説教

・もし100万円を拾ったらどうする??

お巡りさんに届ける。持ち主が現れないことを祈りつつ(笑)

・恋人の浮気現場を目撃!!その場で貴方はどうする??

有無を言わせずとっ掴まえる&ロケットパンチ

・1つだけ未来のことがわかるなら何を知りたい??

結婚してるかどうか(笑)

・電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする??

ハレンチ☆パーンチ!!

・修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどうごまかす??

『お茶こぼしちゃったvV』

・このバトン次は誰にまわしますか??(5〜10人)

よし!驚異の10人トラックバックに挑戦するぞ!!(笑)

まず、男性軍

青い森先生(id:aoimori)
ジゴロ田中さん(id:jigoro)
全額少年くん(id:zengaku)
どっちかというとミキティさん(id:Dotti_Miki)

そして、女性軍

椎名伽羅さん(id:kyara_g4902)
エミしゃん(id:emi75)
ちょこらん先生(id:chokoran)
てぃびっこ♪あやかサン(id:chibikko-ayaka)
汐羽稔梨さん(id:minori0330)
なおぽん(id:naopon55)


なおぽん以外はスルー&ストップ可です。
よろしく機械犬♪ワンワン!