流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

夢バトン

めぐちサン(id:meguchi1022:20051015)から回って来たのでお答えいたします。

・小さい頃何になりたかった?


 小2の頃から20代前半まで「漫画家」と言っていました。
 キッカケは、近所のお姉ちゃんが漫画を書いてるのを見て真似したことから。

・↑の夢は叶いましたか?

 子供の頃はせっせと絵や漫画を描き続け、10代には同人活動もし、20歳頃に実際に出版社に投稿もしました。全然振るわなかったけど(^^;;;
 入院したことで夢は自然消滅してしまいました。
 元気で、もう少し若かったらアシスタントとかやりたかったな。


・現在の夢は?


 第一志望:三国一の嫁さん&肝っ玉母さん
 第二志望:ものつくりでメシを食う




 どうやらまだ諦めてない様子(笑)。

・宝くじが三億円当たったらどうしますか?(熱く語ってください)



 一億貯金。残りで家買って、それなりに働きながら細々と暮らす。
 あと、贅沢やるなら日本一周してみたい♪。

・あなたにとって夢の世界とはどんなもの?



 ディック・ブルーナの絵本の世界。
 それはそれでリアルなんだけど、でもあんな世界で暮らしたい。

ミッフィーのゆめ (ミッフィーはじめてのえほん)

ミッフィーのゆめ (ミッフィーはじめてのえほん)



・あなたが今日見た夢は?



 ●●●●が親にバレる夢。…最悪だ(爆)。



・夢の話をききたい5人


 リアルに夢を語りそうな皆様にトラック〜バック!!(笑)
 なおぽん(id:naopon55)
 青い森先生(id:aoimori)
 稔梨さん(id:minori0330)
 さとサン(id:sato150)
 みんな、よろしく機械犬♪ワンワン