流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

皆様に幸運が舞い降りますように…

↑いよいよ怪しい宗教みだいだなw
それでは、「光あれ」を一斉に送信します!!

id:dolbackeyさん
ドルバッキーさんに、光あれ〜!!


id:sato150さん
さとサンに、光あれ〜!!
また機会があったら(私の運が良くなったら)やりたいと思いますw


>yome
よめに、光あれ〜!!


id:emi75さん
エミしゃんに、光あれ〜!!
前回はビッグなことが起こったそうで、私もビックリです(^^;;;
また何か起こったらコメント下さいw


id:MIoさん
美緒さんに、光あれ〜!!
効果ですか?ギザ10発見程度のものから、無限大まで効果がありますw(個人差があります)


>E*M*Iさん
えみサンに、光あれ〜!!
クイズの答えは↓参照です。


>きっぽさん
きっぽサンに、光あれ〜!!
一筋の光??それは多分…夜中にトイレのドアがちょっとだけ開いてる時の光!(笑)
ドアを開ければ、ドアを開ければ〜♪(こらこら)


>おふくろの味さん
おふくろの味さんに、光あれ〜!!
頼まれてないですけど、送っておきますね、東区方面にw


id:happiness10さん
ハピネスさんに、光あれ〜!!
あらら…落ちちゃったんですか(汗)。
お名前からして「ハピネス」さんですから、運気が好転することを祈ってます。


id:chibikko-ayakaさん
てぃびっこ♪あやかサンに、光あれ〜!!


id:meguchi1022さん
お誕生日おめでとうございます!!しかもハ、ハタチですか☆★
いつもより余計に、『光あ〜れ〜!!』
そしてオプションとして、『ラブラブフラッシュ!!』も付けます(笑)


id:hiro0124さん
ひろみサンに、光あれ〜!!
星野真里さん、お好きですか☆ひろみサンも是非ランキングやってください(笑)。広めたいので。


>東生さん
東生さんに、光あれ〜!!


>id:naopon55
なおぽんに、ぎゃん光あれ〜!!
病院いてら〜(^-^)ノシ


id:chokoran先生
ちょこらん先生に、光あれ〜!!
はい、無くした何かが見つかりますw


id:minori0330
稔梨さんに、光あれ〜!!
大阪方面にめっさ送信しとくで〜(エセ関西弁)。


>umiさん
海さんに、光あれ〜!!
まだまだ有効ですw


仙台市のうっちーさん
うっち〜さんに、光あれ〜!!


id:hitomi1988さん
ひとみサンに、光あれ〜!!
てゆーか、私の方があやかりたいです(笑)。
婿養子発言にウケたので、オプション付けます。
「ラブラブフラッシュ〜!!」


>yurikoさん
ゆりこサンに、光あれ〜!!


id:fukawaさん
ふかわげんきサンに、光あれ〜!!
コメントどうもありがとうございましたm(_ _)mクイズの答えは↓に書いてます。
ついでにスマイル下さいw


id:heihachirouさん
本多さんに、光あれ〜!!
トラバ下さったので、勝手に山形方面に送信しておきますw
いいことがありますように☆
…あ、また拍手コメント載ってますわ。