流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

『まよいみち』

最近はあんまり迷ったりしてない気がするワタクシ。考えるより先に動くことも。
逆に「考えてない」とか「無茶」と思われたりもするんだけど。…いや、実際にそういうときもあるんだけど( ̄▽ ̄;)友人知人関係者の皆様にはご迷惑をおかけしております…。
迷ったり悩んだりというのは誰しもあることだけど、
「実は自分の中ではもう決まってるんだけど、不安で誰かに後押ししてほしい」という場合も結構あると思う。逆にそんな人の話を聞いてあげていると思うんだよね、「もう答え出てるじゃん」って。
迷える小羊たちとはよく言ったものである。
迷ったら、誰かに話してみよう!(≧▽≦)