流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/27【ぷぷぷ】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20191028003656j:plain
f:id:noriko55:20191028003659j:plain
f:id:noriko55:20191028003702j:plain
・ついにカービィカフェに行ってきましたー!(≧▽≦)( ̄▽ ̄)┌(┌՞ਊ՞)┐
ぼっちの四十路がカービィカフェ。ええ、スーファミでプレイ済みですとも。最近は姪っ子らとSWITCHでもやってます。
店内に入るとパネルとともに記念撮影。こちらは年賀状に使うかしらん。
今回注文したのは「カービィバーガー&ミートパスタ温野菜のせ」。おまけのスーベニアプレート付きでございます。
もったいないと思いつつ、あっという間に平らげてしまいました(^q^)大変おいしゅうございました♪
来月には姪っ子と来る予定なので、何を頼むかまた迷っておこうと思います。
レジの後ろに金のプレートが飾ってあるのですが、そこにちゃんとコックカワサキの名前があるんですよね。芸が細かい。




スケートカナダ女子FS、何より真凜ちゃんが笑顔で演技を終えられたのが嬉しいですね。しかもここまで追い上げできるとは。しかも、2週間前にも頭を打っていたことが判明(゜o゜;
一位はとんでもないTESを叩き出したトゥルソワ先輩、二位は紀平さん、三位はユヨンとなりました。三人ともおめでとうございます!ユヨンは昨年のウンス以来の韓国女子表彰台となります(放送でヨナ以来と言ってましたが昨年のこと忘れたんかな?)
男子FSでは刑事くんがこれまた頑張った!!ザヤ回避に咄嗟に三連をループに切り替えたのには拍手を送りたいです。三位台乗りおめでとうございます!
そして結弦さんはなんとスケカナ初優勝。逆に今まで一体何に阻まれてきたのだろうと(^_^;)そして4T+1Eu+3Fという初のコンビネーション成功。おめでとうございます。
二位ナムくんは五年ぶり(2014年のスケアメ以来!)の表彰台となりました(≧▽≦)おめでとうございます!
そして表彰式がとにかく面白そうすぎた……これ地上波で流してくださいよぉ。