流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

探偵!ナイトスクープDVD化ですやん

あらまぁ何と画期的!(≧▽≦)
昨日ちょうど観てましたよ(笑)
福岡ではちょっと遅れて放送されているらしいです。ちなみに昨日の放送は
滋賀県近江八幡市から、福井県福井市の友人宅まで自転車で蟹を食べに行く*1
の回。母とヒャーヒャー笑いました∴(T▽T)∴
いつか探偵に依頼するのが私の密かな夢だったり( ̄ー ̄)最近はカンニング竹山探偵も加わり、福岡人としては嬉しい限り。


バカバカしく、時には感動もあり…発売が楽しみです☆

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]


なーいすくーぷ♪

*1:180km。22時間かかった。しかも真冬。しかも40代女性