流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

切腹!

病院行ってきましたよ。
腹を切ろうと腹を括って行きました(何か矛盾してない?)。
何かね、先生が「切開」と口にするたびに嬉しそうなんですよね(^_^;ひょえ〜
エコーで腹部を見てみると、直径約2cmの膿部屋が…( ̄▽ ̄;)これか。
で、結局1cmほど切腹したわけですが、何度やってもお腹の局所麻酔は痛いです(;_;)何回も注射針をグサグサと…。
しかしそのお陰で、切開そのものは痛くありませんでした。たまに引っ張るような感覚があって気持ち悪かったですが(汗)。膿も出たけど、かなりの血も…(。。;)


よりによって徒歩で病院に行ってしまい、帰りはヨロヨロしながら歩くハメに…。




だんだん麻酔が切れて痛くなってきました。う〜〜_| ̄|○マンボ!