流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

本日の神ツイート

殺伐とした世の中にせめて楽しい話題を。

さっきスーパーでの放送、「当地区は一時間くらい停電するそうです、ということで、どうせ溶けちゃうのでこれからアイス半額です!食べながら帰って下さ〜い!」お客さんみんな笑った。


これはうまいですね!・∀・)アイス的な意味で。

「ん?買い貯め?ダメだ、いかん!」という回文をダンナと作った。都心の皆さんへ!

地震の少ない県 第1位 佐賀県 第2位 香川県 第3位 徳島県 第4位 岡山県 第5位 鳥取県 マイナーだった西日本が日本を支えちゃる!


やっぱり中国四国地方は揺れないんですね(・ω・)何かのご参考に。福岡も昔は揺れなかったんだけどね…。

おとんから「大丈夫かー」ってメールが来たので「大丈夫やでー」って送ろうとして、予測変換で「ダイハードやでー」って送ってしまった。「何があった!?」って電話かかってきた。すまん。


携帯はたまに怪文を作りますよね( ̄▽ ̄;)