流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日のお買い物・その1

頂いた図書カードを有意義に使うべく本屋さんへ(`・ω・´)


ついに買いましたとも☆

UNDER COVER

UNDER COVER


で、裏表紙を上にして(笑)レジに出したんですが、あろうことかオジサン店員が半透明のレジ袋に写真集を入れてくださりまして。…明らかに透けて見えるんですよ、タカノリの表紙のアレが( ̄▽ ̄;)これは…何かの罰ゲームですか?(苦笑)
袋隠しながらバスに乗りました(-_-;)(;-_-)きょろきょろ



内容は…これからっVv(笑)