流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

めざましテレビ「広人苑Ⅱ」に華大出演

博多華丸・大吉さんがVTR出演されてました!
以下、ダイジェストで内容をば。

  • 二人が知り合ったのは福岡大学落研
  • 京進出したが、未だに福岡の番組でも仕事をしている(しかも以前と同じよーにね(苦笑))
  • (なぜ二人で大会に出ないのか?の問いに)「(R-1以外は)キャリアなどの制限があって出られなかった」
  • 大吉「(相方だけ売れて、自分はどうするのかと周囲から言われ)余計なお世話ですよ(怒)」今が一番いい、とのこと。
  • 華丸さんの髪型は、亀梨くんの切り抜きを見せて切ってもらったらしい(東京ウケがいいようにw)
  • 華丸「関西弁のように博多弁の市民権を得たい」
  • 「とーとーとととっとーと?*1


…ブレイクのきっかけがR-1ぐらんぷり優勝、という風に紹介されていましたが、同局であるはずの細かすぎて伝わらないものまねについて全く触れなかったのはなぜでしょう?

*1:意味を答えよw