流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

今日の買い物!

ユニクロのスカート
何と千円!シンジラレナーイ!
ちなみに白のマーメイドスカートなのよん♪(*´▽`*)


ドイツ語会話11月号テキスト

先週買いそびれました_| ̄|○


★JUNON12月号
箇条書きで感想をば(ネタバレあり)。
小池徹平くんはJUNONのネ申。
沢尻エリカちゃんのお母さんはフランス人!Σ( ̄□ ̄)
玉木宏はMY暗室を持っているらしい!
・「炊飯器使ったことない」とか書かないほうがいいんじゃないか?( ̄▽ ̄;)
戸田恵梨香ちゃんのドレス〜(´д`*)本気で待ち受けにしたい(笑)
・にっしー*1の髪色がおいしそう。過去の出来事に涙涙…(T-T)<イイ男になるんだよぉ〜!!
・遠藤雄弥くんはのだめでかなり面白いことになってるよね( ̄ー ̄)☆
新垣結衣ちゃんの髪型が激かわゆい。あれはロングじゃないと似合わないよね〜。
イ・ジュンギは注目株!!でも使われてる写真がいまいち(汗)。
・FLAMEの伊崎右典くんはバキ信者らしい(笑)。
・世は帰国子女ブームなのかい?
大塚愛語録はうなずける(`・ω・´)うんうん!
ジュノンスーパーボーイコンテストは、4位あたりが注目かしら?3位もなかなか正統派な気がする。
・……先月号も買いたかった(苦笑)。