流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2006年ぶっちゃけたい!会

今年もあとわずかですね。
というわけで、ブログには載せなかった、載せられなかったあんな話こんな話を最後にくっちゃべって終わろうかと思います。つまり反省会です(爆)。


・ネットの混乱に乗じて、本格的なネタ投稿を休んでしまいました。投稿を続けることは大変だけど、何だかんだで自分は投稿するのが好きなんだなと思いました。
・八月の手術で「手術中に物真似する」だの何だの調子こいてましたが、硬膜外麻酔に時間がかかり、すっかり怖じ気付いた私は結局全身麻酔もかけてもらいました。すいません_| ̄|○おかげで術後半日くらい副作用で頭狂ってました*1
・すいません、あれ思いっ切り●ー●でした。てか勘のよい方は分かるかもですが( ̄▽ ̄;)
・すいません、あれも●ー●でs(ry
・ひっそりとニッポン放送の某番組に電話出演しました。「五臓五腑ノリコ」名義じゃなかったけど。
RAG FAIR&INSPiディナーショーのときに腹巻きしてましたが、苦しかったので途中で脱ぎました(←暴露せんでええw)
乙女ロード、行きました(笑)。♂×♂な看板が堂々と…(((゜д゜;)))私の若かりし頃と比べて、時代は変わったもんだw…また行きます(爆死)。

*1:全身麻酔かけると必ず精神的に不安定になります…