流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRよーすけのブランニューR

・第一声「涙!」


高校野球の熱闘をテレビで見てうっかり涙した洋輔さん。佐賀北について熱く語る(笑)。そうよ、彼らは大学受験の勉強しながら戦ってたのよ(`・ω・´)


・『ウキウキリスニング!』
今日のゲストは、アサヒビールシルバースター有馬隼人さん(・∀・)アメフト選手です。

エネルギー摂取のお話。一日六食!?(゜_ゝ゜)エネルギーがなくなる頃にまた食べるんだそうです。

洋「健康の本を書いて下さい!」


・『涙そうそう!』
スポーツもののドラマはオープニングから泣く有馬さん(笑)

逆に恋愛ものは無感動だそうな(苦笑)。
洋「冬のソナタよりもメジャーリーグ…」




RAG FAIR「LIVEラリー」キターー(゜∀゜)ーーッッ!!
楽器入りver.だけどめちゃめちゃ楽しそうなアレンジです♪

赤い糸/LIVEラリー

赤い糸/LIVEラリー



・洋輔さんと同い年の有馬さん。もちろん私とも懐かしい音楽は同じでした( ̄▽ ̄;)上の記事とシンクロしてる!!(笑)


・『ちょこっとエコ!』
新潟県たえこさん「ファミレスで呼び出しボタンを押さずに『すみませ〜ん!』」
洋輔さん曰く、すみませんと呼んでも来ない店もあるらしい。
入口で店員さんが気づかないときは自分で「いらっしゃいませ!!」と言った有馬さん(爆笑)




深谷里奈アナ登場。
質問『姿勢が悪くて腰を痛めてしまいました。直したいけど直せないことはありますか?』
有馬さんは腰痛めたことがないらしいΣ( ̄□ ̄;)ぎょえ〜!
洋輔「癖は…僕は左右均等が好きなんです」
それで腰も治るらしい(笑)


・エンディング RAG FAIR夏風便り
赤い糸、まだ流れませ〜ん(^_^;