流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRよーすけのブランニューR

第一声「ウエルカム!!」

・よ「名古屋にこの4月から働きに出たり、学校に通い出したりということで、名古屋で新生活を迎えてる方も沢山おられると思います。初めまして!私が引地洋輔です」
「新たな人の流れ?出たり入ったりがいっぱいあると思います。私昨日まで舞台をやっておりまして。ダンスとかやってたんですけど、こんなに色んな筋肉があるのかと。
リンパというのが人の体にあり、その流れを良くすると疲れが取れると聞きまして、珍しく(電波ザー)オイルマッサージに(電波ザー)これで老廃物ガーッと流せば(電波ザー)、やってみようと、無茶苦茶痛いですね!でもこれ我慢すればものすご足が軽くなる、受けた人が皆そう言ってる
(電波ザー)立ち上がったらまた新たな激痛が。
新生活、新しいこと始めようと思っている人居ると思いますけど、リンパマッサージちょっと一回考えて。
びっくりしましたね〜、次の日ダンスあったんですけど、昨日まで踊れてたのが逆に踊れなくなってまして。何でなんでしょ!?老廃物貯まりすぎてた?今ではいちおうすっきりした状態で」
今日のゲストは名古屋が生んだ有名人・加藤和樹くん!


・『ウキウキリスニング!』
ゲストの加藤和樹さんです(・∀・)ノ
か「去年の5月(以来)ですね」
長島スパーランドですかね。
ここでコーナー。『アンチエイジング!』(笑)
よ「先日29になったんですけど」
か「えーーっっ!?見えないっすね!(笑)ビックリしました!!」
よ「結構色々衰えてんなぁと。舞台でダンスとかやってて。…『若いっていいなぁ!』って(笑)…まだ22歳ですよね?」
か「若いね!って言われたことがあまりなくて」
よ「実際、言われたい?」
か「言われたいですね」
和樹くん、大人っぽいもんね(^^;;;
どうすればフレッシュでいられるのか?について考える。
か「体調管理に気を付けてます。高校のときは『とにかく肉食え!』だったんですけど、最近は『今日はやめとこうかな』とか思ったり」
よ「自分で料理したりしますか?」
か「料理するの好きなんですよ」
よ「このプロフィール覧に付け足しましょうよ。俳優、歌手、DJ、そして料理と。何作ったりするんですか?」
か「簡単な、カレーとかシチューとか。生姜焼き、オムライス、肉じゃがもたまに」
よ「すごーい!」
オムライスにケチャップで自分の名前を「かずき」と書くそうな(笑)。
よ「若いって思う瞬間ですね」
か「ちょっと俺おちゃめだなって思う瞬間でもあります(笑)」



※本日はウォークマンにて録音しておりますので、随時レポアップします(・∀・;)ノまだ途中〜