流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

質問

ていうか教えてはてなダイアリー(はてダの話ではありませんがw)
使いやすくて壊れにくい携帯メーカーってどこだと思いますか?



まーた携帯がコンテンツエラーを出し始めまして_| ̄|○何回も何回もキャッシュやクッキー消さないと画像が見え無い始末(爆)。本体のメモリーも相当消しましたが(´;ω;`)もうわけわかめ


「個人的に思う」でいいです、「どんだけ使ってもなっかなか壊れないねぇ」な携帯情報お待ちしてます。ちなみにゴゾーさんはソフトバンクの803Tを使ってますが、他キャリアの話でも可です。あ、カシオはソフトバンクには無いなぁ(^_^;