流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

美容院でカット&シャンプーしてきました

松嶋菜々子になりまんた(爆)。
いや、「松嶋菜々子にして下さい」って言ったわけではなく、成り行きで( ̄▽ ̄;)


切る前に、with7月号を読んで待ってたんですよ。
美「どんな感じになさいますか?」
ノ「そうですねー、アゴくらいの長さで、下の方を軽くして下さい(・ω・)」
美「(・∀・)!…松嶋菜々子みたいな?」
ノ「(・ω・`)?」
……( 。。)↓
……(゜_ゝ゜)!
ノ「そうですね〜あはははは( ̄▽ ̄;)」
表紙の松嶋菜々子がまさにその髪型!!(笑)
でもかなりスッキリしていい感じです(*´▽`*)新発売のシャンプーで洗ってもらったしね☆
どんな感じか知りたい方は、現在発売中のwithをご覧下さいwww


ちなみに、帰り際に「髪切ろう!」といきなり思い立って美容院に足を運んだのでした。ビバ☆IIGG型