流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第147話

久々にリアルタイム@ラジオ大阪で聴いてます(^ω^)かなりの雑音仕様なんで間違ってたらごめんなさい☆←


・C「神谷浩史の……神谷浩史DearGirl〜Stories〜!」…あれ?最初から小野D不在wwww
とりあえず動きやすい格好のひろC(笑)
・軽快な音楽とともに小野仁田さん登場!_| ̄|○ノシ
・D「神谷浩史おめでたファイヤー!!」
本日、神谷浩史生誕祭!!
・破けたジーンズ
・ひろCテンション低くなる(笑)
・今年はどんなプレゼントが欲しい?の問いに、ひろC「ギャルゲーみたいな恋がしたい」と答えた珍年会wwww
・てなわけで、今日は選択肢つきリアル恋愛シミュレーション!(≧▽≦)
伝説の木の下に行けたら好きなだけファイヤーwwww
・テライケメン司令官のアイマスクを付けて、女性を待つひろC。
・ご対面ー!
マネキンのハマーン・カーンさんです!(笑)
・C「しいて言えば不満です」
いきなり生身だと照れるからマネキンでwwww
ハマーン・カーン喋ったーー!!Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)声は本物ーー!!wwww
大興奮のひろCwwww
ハマーンメモリアル〜伝説のアクシズの下で〜
・三択始め!wwww
D「お風呂・朝・コロニー落とし、どれ?」(笑)
・「大した役者だったよカミヤ!」ハマーンちゃんドキドキしてるwwwwひろCもドキドキwwww
・ここで不自然に告知(笑)
ハマーンアクシズ、待ってます!」wwww_| ̄|○ノシ
ハマーンちゃんキレる。マネキン運ばれていく(笑)
・伝説のアクシズの下で告白タイム!(スタジオ移動〜)
告白はDearVoiceになります( ̄ー ̄)
C「えーと、いろいろ痺れました。もし良かったら付き合って下さい!」




ハマーン「ごめんなさい!私、あなたとは付き合えません!」
_| ̄|○←(笑)




C「感無量です!!」
楽しかったらしい( ̄▽ ̄;)良かった良かった。
・ED曲はZZから。小野D熱唱&ひろC爆笑wwww
C「恋とは別の意味でドキドキしました」(笑)
・最後にケーキと、有楽製菓さんから特製ビッグブラックサンダー!(≧▽≦)しゅごー!
小野Dからのプレゼント(雑音…)