流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【新しい扉】今日の出来事箇条書き

・7月発売のWFS別冊「アイスショーの世界」
表紙はステファン・ランビエール、そして裏表紙は、町田樹です!やったぁぁ(´;ω;`)しかも私が好きなポージング。

沼ではもはや「何冊買うか」の話になっておりますwwww


・さらに、フィギュア界に嬉しいニュース。
解散した成龍ペアの木原龍一くんが、須崎海羽ちゃんと組むことになりました!略称が「海龍ペア」になって強そうです(笑)。
高橋成美ちゃんも現在はペアの相手募集を打ち切っているようなので、近々決まるのでは、との見方。
そしてアイスダンスでは、引退したキャシー・リードにかわりまして、クリス・リード村元哉中ちゃんが組むこととなりました。
ひとまずホッとしました(・∀・)どんな感じになるのかなぁ?


・最近はおいしそうなペットボトルのお茶を買うのがマイブーム。お酒飲むより全然いいかなぁと(苦笑)。


・北九州で開催中のトーベ・ヤンソン展は7月5日までなのですね(・ω・)近々北九州まで参じますか。