流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIRよーすけのブランニューR

第一声「勝負!」


・202回目の放送。スタジオのマイクが新しく&小さくなったらしい。
洋「高性能化されたってことですよ」
バレンタインデーは男にとって嬉しいような悲しいようなイベント(苦笑)
則松さん曰く「バレンタインはダメでも渡すんです!」そして敏腕マネになったと(笑)




・『ウキウキリスニング!』
今日のゲストは、チャコールフィルターからメンバーお二人。以前、東海ラジオで下ネタレディオをやっていたらしい(笑)
洋「うちは夜9時なんで!…でもギリギリは攻めて欲しい(笑)」
チャコールの大塚さんはAB型。
洋「うちの*1は明らかにジャンルが違う。異次元というか…」
大塚さんと釣り堀の話。

安井さんはロマンチスト(?)のB型。洋輔さんと同じ。恋愛も他の血液型と違う?
洋「満天の星空の下で『俺ってちっちぇーな…』と言うのを今年やりたい、と(笑)」




チャコールフィルター「エール」


・『私の王子様』
チャコールフィルターのお二人はどちらも『ゆうちゃん』…ハンカチ王子(笑)
安井さんは、セットしたつもりでちょっとハネてる大塚さんの髪がたまらないらしいww
福島県 天然ひとみさん『スーツで、自転車をこいでいる姿』
洋「ギャップがいいんですよ」
そうね、これはアリだわ( ̄ー ̄)”>ひとみつん
洋「水着で山登り」…変態呼ばわりされる洋輔さんw
チャックは半開くらいがいいらしいwww>チャコールフィルター
(ここで雑音_| ̄|○)
洋「眼鏡で血液型が分かっちゃう(笑)」

・『僕ラグえもん』
投稿:重力が6分の1になる道具。頬のたるみが減る、と。
チ「眼鏡が落ちなくていい(笑)」


RAG FAIR「to shy shy僕」
…洋輔さん曰く、バレンタイン向けらしいよ( ̄▽ ̄;)




RAG FAIR、アウトオブオーダー告知。
新曲は春ですよ、程度の告知も(笑)


・いつもの深谷アナ。
質問『ドラマにあるような、結婚前提に付き合って下さい、ってどうですか?』
洋「言ったことないなぁ〜!」
途中から考え出すのが自然、とのこと。
クイズ『小指が一番長いのは?』
洋「こぢんまりしたクイズです(笑)」


(ED:RAG FAIR「Seed of Love」)