流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

流聲☆彡三周年記念大喜利

本日9月25日で我がブログも三歳です!(`・ω・´)というわけで、皆さんにはボケ合いをしてもらいますw
お題はこちら!

コメント欄でしりとりをしなさい

そう、しりとりです!(笑)
ただのしりとりではなく、特別ルールがあります。

・しりとりにありがちなベタな単語はNG!(爆)
・ゴゾーさんの知らない単語を書いたらNG!
・人名、地名、固有名詞、マニアック名詞歓迎!
「ん」で終わっても、次の人が「ん」から始まるものを書けばセーフ!
・面白ければ同じ単語を複数回書いてもOK!
・小さいゃゅょっで終わったら、大文字で始めること。伸ばす棒で終わったら、かなに直して始めること(例:スーパー → アイダホ)
・普通にコメントもしたい場合は、分かりやすいようにしりとりの単語を「」で括ること。

〆切は今夜12時!(・∀・)面白い単語を書くと何かあるかも?
たくさんのしりとりお待ちしてます(笑)