流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/22【夢見るバジル】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20190823003253j:plain
熊川哲也さんと町田樹の対談が実現しました!!いやはやこの日をどれほど待ったことか( ;∀;)
掲載は8/27発売のダンスマガジン10月号です。まっちーはKバレエカンパニーのマダムバタフライのリハーサルを見学したとのこと。それ映像ありませんかね…?



・JGPSジオブロック発覚で揺れに揺れたスケヲタ界隈ですが、手違いだったようで本日無事にストリーム放送が見れています(≧▽≦)良かった良かった…。
本日女子SPが現在行われています。みんながんばよー!!



・ゲームアプリ「限界しりとりMobile」、10連勝でついにランクSとなりました!\(^o^)/やったー
それにしても、選ぶ単語で年がバレるというかwww対戦の皆さん古くてごめんなさいねwww
バーコードバトラーとかクイズダービーとか宇野勝とか今どきのヤングは分かるのかなぁ_(:3」∠)_