流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

おはようございます

行ってきまーす(・∀・)ノ
あと、いろいろ。

  • 昨日、ハガキ職人ナイトにオリラジあっちゃんの名前を入れるのを忘れておりました(苦笑)後で追加します…。
  • 新しくなった郵便局行かなきゃ。
  • 涼宮ハルヒって、DVDの収録順と放送順が違うんですか!?(((゜д゜;)))うわああ清涼院流水みたいや!!
  • さて今日から新しいセクションなんですが、全く緊張しておりません。本能的にストレスを避けようと、緊張を断絶してるみたいです。私にはよくその傾向があります(苦笑)
  • (追記)ドリカム吉田美和さんの旦那さんが亡くなられたとのこと。ご病気で、33歳の若さだったそうで…。ご冥福をお祈り致します。