流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

貼ってみた

・台湾はじまった…?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1323730
ちょっと台湾行ってくるw


・素直に感動した
http://www.nicovideo.jp/watch/sm551257
有名な動画かな?ロックマンは子供心に名曲揃いだと思ってました(`・ω・´)「この曲、歌あるんじゃないの?」とか思ったり。それがまさか現実になるとは思ってもみませんでしたがw
ちなみにこんなのもあります→http://www.nicovideo.jp/watch/sm246177
あの、「彼女とTIP ON DUO*1」みたいな曲は何て曲だろう?好きだったんだが…。


・20歳♀が選ぶ懐かしの良曲アニソンメドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm980140
…ゴゾーさん(30)、全然大丈夫でした( ̄▽ ̄;)何か問題でも?w



余談。
●●ン●●●ンで●●●ンMAD作ってる人がいますけど、どんな人だろうと思っていたら、
なんと22歳男性でした!(゜_ゝ゜)おおおおとこぉ!?てか、いいの!?(笑)

*1:そもそもこの曲が分からないと説明にならない…