流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

織田裕二は本当に熱いのか?

母がとあるイベントに参加してきたらしい。そのイベントのゲストは中井美穂さん。
司会者とともに始まるトークショー
彼女はその中で、織田裕二とともに以前進行していた世界陸上について語ったそうだ。
「CM中の映らない間も織田さんはテンションが高い」と(爆笑)。どうやら彼は過剰演出でも何でもなく、あのまんま「モーリス・グリーンはえぇんだ!!」なのだそうだww
さらに司会者から「松岡修造さんと織田裕二さんが一緒にいたら大変ですね」的な話をふられると、中井さんは「収拾がつかなくなるので、誰か落ち着いてまとめられる人がいないと大変なことになります」というような事をおっしゃったそうな(笑)。
いや〜、実際に聞きたかった!