流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

どれみふぁワンダーランド

始まりました!(≧▽≦)

遠征でご覧になってない方もいらっしゃるでしょうから、詳しい感想は後ほど( ̄ー ̄)フフッ☆

しかし、出演者になぜあの方の名前があるんだろう?と思ったら…そういうわけですか(ニヤニヤニヤ)


(追記)
というわけで、感想というか悲鳴(笑)↓


冒頭はアカペラ卓球部?リズム取るのが難しいかも(^_^;
みんなでミスターメロディー(*^_^*)
「運命」で、「朝ご飯」て替え歌はありましたよね(笑)。あれは曲とのギャップを楽しむものでしたが。
ビートルズ。一人半ズボン!七五三かっ!(爆笑)ラグ定を彷彿とさせますねd(^_^)おっくんの茶髪は貴重〜。
ドレミの歌に物申す洋輔さん(笑)絶対音感なきゃ気づきません!( ̄▽ ̄;)
お店キター(゜∀゜)ーッッ!!まさにラグ定wwww…加藤さんのヅラはアリなのかナシなのか(苦笑)
リンコママこと戸田恵子さんのカラオケコーナー(?)。こういうメドレー好物です(*´▽`*)
…なぜあの方…小杉十郎太さんのお名前が出演者にあるんだろう?と思ったら、こういうことですか( ̄ー ̄)大満足です!
ちなみにサックスの平原まことさんは平原綾香のお父さんd(・∀・)気づいたかな?
ハウンドドック!何回も聞いた歌ですが、こうしてテレビで聞けると嬉しいですね(*´Д`*)
ヨシコ〜〜〜!!なんか変なの*1出た〜〜〜!!!_| ̄|○ノシゴールデンタイムに何しやがる!!(笑)…おっくんが生首もどきで一瞬ビビりました(苦笑)
火の鳥を一冊読むのに一週間かけた宮川彬良さんΣ( ̄□ ̄;)効果音というかBGMの力ってすごいですね!宮川さんにはずっと音が聞こえてるわけね〜。なるほど。
「Let'sハーモニー」イイ!(´;ω;`)次の新曲これでいいです!←
アクセントの話。おっくんはおっくん♪(笑)
「ビートでジャンプ」「輝く星座(アクエリアス)」♪(≧▽≦)元の歌を知らないので調べまーす(汗)。
(追記。どちらもフィフス・ディメンションの曲のようです)

ベスト

ベスト

ゴールデンでこれだけいろいろ見れて、お腹いっぱいになりました(*´▽`*)是非レギュラーに!

*1:ABBAだよ