流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

90万PV記念「検索さんいらっしゃ〜い!」

おかしな検索ワードで来ちゃった方を紹介する企画です(?)

・「こんな所にご飯粒」…いつ書きましたっけ?てか、一体何の目的で…www


・「20年前 プーさん」…えっ、二十年前のプーさん!?(゜_ゝ゜)
 今とそんなに変化は…二十年前からプーはプーですよ←


・「daigo 801」…お、お姉さんに聞いてください…(苦笑)


・「乳なし芳一」…これで三件も検索がありましたが(爆笑)
 正しくは耳だよ、耳!!


・「かわいい 千葉真子」…うん、千葉ちゃんは可愛い(笑)


・「原科ちゃん 西川」…ヘビーリスナーしか通じんがなwww原科ちゃん元気かなぁ?


・「cmソング かば田 明太子」…
 送ってうれしいかば田のめんたい♪もらーってうれしいかば田のめんたい♪
 『お中元に』点と丸〜のかーば田、辛子明太子♪『いよっ、かば田!』

 http://www.kabata.com/tv.html(※CMは8種類あるそうな)


・「fair rag 誤植」…FAG FAIRとかRED FIREですか?w


・「mrsaは、治るか」…ゴゾーさんも感染したけど、気合いがあれば何とか…(?)


・「こまつの使うキーボードは?」…たしかヤフオクで五千円で落札したやつです。


・「カッパ ビキニ 脱いで」…黄桜のCMを思い出しました。


・「スターズオン 礼央 聞き取れた」…これ、途中の早口部分を全部アップしてるサイトがあったと思う。


・「トリアス 福山雅治 舞台挨拶」…これ系で検索かけてきた人がたっくさんいたんですが、ゴゾーさんが行ったのは残念ながら西川ちゃんの方です( ̄▽ ̄;)ごめんなさ〜い!


・「大丈夫 飴を丸呑み」…飴の大きさによっては命に関わるので、気を付けて食べましょう!!!


・「引地マニア」…言い方が違うだけで、何でこんなに可笑しいんだろうwwww


・「松岡修造と福山雅治の物まね」…これ、両方出来る芸人さんがいるんですか??


・「遥かな夢がはじけます」…優しい笑顔がこぼれます♪
 小さな〜出逢いが〜生まれまっす〜♪『さかえ屋 南蛮往来』

 http://www.sakaeya.co.jp/sakaeya/shohin/yougashi1.shtml
 地方CMなら対応しまっせ!(笑)