流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

替え歌第三弾 題「楽譜の上のピキ」

※この替え歌はRAGヲタ7年目の人間が作っています(ただし、レヲタです)。

(てーってててーってて てってててってててって♪)
ピーキピーキピキみつおの子 ふぐすま県からやってきた
ピーキピーキピキ二番手な 三十歳のおとこのっこー


しーさいど りぐれっと せつないのいいな つくっちゃお
とーっとぅるー しゅーびどぅばー サードはいいな ハモっちゃお


加納が歌うと あの子はベースよ
ブランニューRっ 記念日工房っ
トイレが大好き


アカペラペーラ
ピーキピーキピキみきこの子 さいたまだいにいすわった
ピーキピーキピキ俺で行く メガネのリーダー おじいちゃんー

例によって笑った方ははてなスターを押して下さい(笑)
親の名前入り、という条件があるなら(?)礼央さんも可能なのか…(^_^;しょこたんもいけそうな気がするー。