流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

『Tom is taller than Billy.』

「OUT OF ORDER〜偉人伝心〜」出演者の皆様、お疲れ様でした!!m(_ _)m


以下、ネタバレ有り&観た人しか分からん表現満載で個人的ハイライトを書こうかと思います。
(長いため、今日以降順時更新します↓)





【座席】
3/31夜 一階G列12番
4/1昼 二階D列26番
でした。
3/31は7列目左側で、確かに近くてオイシい部分も多々ありましたが、正直首が痛くなりました( ̄▽ ̄;)ずーっと右上を観ていたもので…。
4/1は二階席中央でしたが、めっっちゃめちゃ観やすかったです!(笑)オペラグラスなくても見渡せましたし(^_^;細かい表情は多少見づらかったかもしれませんが。



【秘密の掛け声】
3/31夜 「そうなんだ」←フォント
4/1昼 「そうなんや」←手書きになってました(笑)


【謎の老人】
・結局なぜ長生きなのかは最後まで明かされませんでしたね(笑)。おそらく、120年前を語るための強引な(お笑い的)設定だったのでは?という個人的見解。


【オープニングダンス】
・練習風景をネットで見ていたとはいえ、完成度にビックリ!!RAGさんは4人でした(´・ω・`)格好のせいで非常に見つけやすくなってましたねww
・INSPi北くん、センターで踊る!「役者向いてるんじゃね?」と思ったり思わなかったり(^_^;本当に素晴らしかったです!!
・表情に全く余裕のない洋輔さん(爆)…そういえば髭なかったよね!?Σ( ̄□ ̄;)
・加納さんも髭なかったし…。お陰で、遠目で個人の判別がしづらかったです(笑)←目印らしい


チャイコフスキー
・見事なのたうち回りにブラボー!!
・投げた指揮棒を一回拾って、わざわざ出演者出入口へと投げ入れた親切な洋輔さん(4/1昼)
・洋輔さんの声は聞き取りやすいとつくづく思った。色が白いとつくづく思った。
・舞台装置乗る時、絶対怖かったでしょ?( ̄▽ ̄;)
・チャイ子フスキー(笑)の手を嫌がっているチャイコ引地ー。
・大隈いちろうさん出世したなぁ。あれだけ練習したらそりゃ仲良くもなるよね!
・白鳥のにしおかすみこさんがセットにぶつかりながらハケてゆきましたw(4/1昼)
・桃太郎おっくん(29)が犯罪的可愛さVvVv_| ̄|○ノシ
・暗転時の言葉
3/31夜「チャイコフスキーパンチ!チャイコフスキーキック!」(笑)
4/1昼「チャイコフスキーなめんなゴルァ!!」←チョイ悪?


ライト兄弟
ゴルゴ松本さんの「叶姉妹?」「何もないところで転ぶ」は何とアドリブ!!Σ( ̄□ ̄;)←D-BOYSのアフタートークで判明
・兄弟ゲンカで遠藤雄弥くんのマイクが外れてヒヤヒヤしました(4/1昼)
・INSPi杉ちゃんが片足を後方に上げたまま自転車こいでて笑えましたwwディランか!
・にしおかすみこさんの声がめちゃ可愛いVv


ナイチンゲール
・今回一番お気に入りの演目かもしれません。
・年老いたナイチンゲール役の原千晶がお見事。彼女はウマイ(`・ω・´)
あさみん、顔ちっちゃ!Σ( ̄□ ̄)
・曲も気に入ってるんですが、一番驚いたのが加納さん!!足が切断されているという設定の中、よくぞここまで踊れました(´;ω;`)
・「看護婦ロック」って、もしかして「監獄ロック」にかけてます?(笑)
・後半のブラックな軍団には普通にビックリ( ̄▽ ̄;)ヒキティがちょっとだけマッチョになった気がするw