流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

アマゾンさんが届きました

試しにコンビニ払いにしてみましたが、クレジットより若干日にちがかかるようです。
さぁて見るぞ〜(*´▽`*)


↑は立ち読みで小野Dにやられたので新品を注文しました_| ̄|○;;;


【第二回声優アワード感想】
かなり盛り沢山のDVDでした(*´▽`*)新人さんから大御所さんまで非常に見応えがありました!
一番映ってたのは宮野真守ことマモですね。密着カメラもありましたし。マモファンは買いだと思います。
裏側の皆さんの顔が和やかで楽しかったです♪先輩後輩の力関係が垣間見えたり(笑)。
それと、助演で穫ったひろCや釘宮さんが、この次の年に主演で穫るとなると何だか感慨深いです。
あと、小林ゆうさんは謎の生物です(爆笑)
第一回も見たいです(・∀・)朴ろ美さんの独壇場なんですか?w