流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜第113話

※一部電波悪くてきちんと書ききれてましぇん。


・響に新キャラ登場?
・ゲストは小野坂昌也さん!ひろC「厄介な人が来ちゃいました!」
・第113話『俺たちやってま〜す!第五放送』
・後輩キャラな小野坂さん(笑)響に入りたいらしい。めちゃくちゃやりづらいひろC(笑)
・次のドラマCDに出るていの小野坂さんw「作ります!」
・ファンからDGSのことを聞き、勉強していた小野坂さん(笑)詳しすぎ(笑)
DGSの歌を歌ってたのに二人からガン無視された小野坂さん
小野D悪乗りwwww
・小野坂さん原案のCDについて語る。「マチュピチュには黄金がある!」…出演は小野Dではなく小野マーが。
・告知で壊れる3人wwww原型をとどめてないwwww
・シルフ談話室with小野マー。ふつすと『40秒で支度したら、次は何をしたらいいでしょう?』前回からの続きらしいですw
・ひろC「次は30秒です!」小野D「30秒で語りな!」
・30秒でシルフの漫画について語る小野D。結局話が脱線しまくりwwwwwwww
・30秒で帝国海軍ていうか海軍曹(笑)について語るひろC。「帝国会が群れている層です!」
・30秒でSLHについて語る小野マー。「略ですが、Sが何でLが何でHが何というのは失礼なので〜…とにかくかっこいいです」はあ?wwww
・最後のコメントをちゃんとしない小野マーにブチ切れるひろCwwww_| ̄|○ノシ
・Dear VoiceはひろC。「そんなこと言われたらさぁ、後ろから抱き締めるに決まってるじゃん!」…アマガミですねわかります(笑)
・暑苦しいスタジオでしたとさ( ̄▽ ̄;)あ〜笑った笑ったw

My Dear Girl!

My Dear Girl!