流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

好きな相手を見つけることを恋活と云ふなり

恋活…したことあるっけ?( ̄▽ ̄;)自問

大人になってから一年半くらい、「好きな人不在」の時期がありました。
私というのが、“好きな人がいないと、恋愛自体にあまり興味がない”人なので、それはもう全力でヲタ生活を送っておりました。
「好きな人なんてそのうち出来るときゃ出来るのよ」というスタンスのもと、ライブやイベントに駆けずり回ったり、友達とワイワイ遊んだり、投稿したり、ラジバンダリ。
…ま、それがキッカケで今の好きな人に出会いましたが(笑)。でも、私がもっとつまらない人間で、行動することに躊躇する性格ならば出会えなかったわけでね…(遠い目)。
今の友達についても同じ理由ですね。みんな偶然、運命的に出会ってるんだよ(*´▽`*)