流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

引きこもれない人

1〜2日ならば快適に引きこもるかもしれませんが、それ以上はきっと無理な人間です( ̄▽ ̄;)


あれは8年前。大改造!劇的ビフォーアフター(五臓五腑的な意味で)のために手術をし、数日間の断食を乗り越えた頃でしょうか。手術からちょうど7日目の日(2001年10月10日位)、体力も少し回復してきた頃に爆発しました。
「外に出ないと脳みそが腐る!><」
意を決して(先生や看護師さんの許可は取らなかったらしいw)、夜に点滴を押しながら病棟を出、エレベーターへ。普通に歩けるわけもなく、歩くたびに傷が痛むので腰の曲がったおばあちゃん状態で一階まで降りました。時間外出入り口では何人かの患者さんが夜風に当たっていました。何て気持ちいい…(*´▽`*)+
この時点でゴゾーさんの体力はもう限界(←)。早々に病棟に帰ることに。しかしエレベーター前で師長さんに遭遇!
「紀子ちゃん大丈夫!?Σ( ̄□ ̄)」
翌朝、ゴゾーさんが一階に降りたことはバッチリ看護師さんたちに知られていましたとさ☆
そんな24歳の秋の思い出でございましたw

自由に気ままに外に出られる素晴らしさを身を以て知ってしまうと、こうなるのでしょうか(・∀・)