流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

逆襲のガンダム芸人@アメトーーク!

待ってました!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)若井おさむガンダム芸人に昇格!(笑)
チャゲアスファーストガンダムは同期_| ̄|○ノシ
∀ガンダムは素晴らしい作品ですよ(*´▽`*)ゴゾーさんイチオシです!!
タムラさんの弁当は減塩wwww
自分魂すっご!Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)似すぎ!これ欲しいわー!
名場面再現、千原兄ちゃんがまさかの種wwwwなぜこうなったwwww


かなり見入ってしまいました。ファーストとZがちょっと、って感じでしたね(´・ω・`)時間足りな過ぎる…。