流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

昨日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第143話

あけもす!(・∀・)ノ
てなわけでかなり個人的メモ。


・正月のひろCは実家、小野Dはゲーム。皆でKAMIYA☆HOUSEに集まって珍年会をやりたいらしい。
・ゲストは寅っぽい小野坂昌也ことおのまー
・テンション高いおのまー「ひろC様っ!」腰は低いwwww
・響の漫画に出られて嬉しいおのまー「猫でしたけどね!」原作は構成諏訪だと初めて知るおのまー、慌てて褒め称える(笑)
・ゲームには出れず!
・「誰かの極秘ストーリーズ、略してDGS
・神谷さんCDデビューバカ売れ→あらCwwww
・キラフェス見に行ったおのまー
・ミラクルなトレインで駅になったりした(小野D)。月島ね!d(・∀・)
・寂しがりすぎ(おのまー)wwww
・喫茶店で取材を受けていたら、後ろに座ったおのまー。
メールで「寂しいです、話してください」wwwwwwww_| ̄|○ノシ
・2010年の話。それぞれの目標を好き勝手に決める(笑)
・去年決めた2009年の目標:C「合コンをセッティング」D「永久脱毛」無茶しやがって( ̄▽ ̄;)
・2010年初の「小野君気持ち悪い」小野Dはすね毛ツルツル設定らしい(笑)
・2010年の目標!
C「ディズニーランドにグループで行く。…一泊で!」ひろCチキン過ぎるwwww
D「ゲーヒーをカイゼル状に伸ばす!」限界までwwwwwwww
ま「知らない女の子にも笑顔で挨拶」おのまーの方が遥かにチキンwwww芸歴25年wwww
・実は三週出てたおのまー。
・DearVoiceはひろC。第31話より「メス豚はここに座ればいいじゃん」ひでぇ(笑)
・乳首をもいで投げるアクションをする小野Dwwwwバカスwwww