流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【閲覧注意】7月30日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第225話

わぁい、また二週分貯めちゃってたよ\(^o^)/




・先週の放送について。エンディングでひろCがえらい疲れていたとw
 C「何やってたんでしょうね?」カミヤマ先生は働いてたんですけどねww
 あの写真たちをもとに、キャラホビでチャリンティーチャリンティーTシャツを作ります。
 かなりのシャレオツ!?Σ( ̄□ ̄;)どうしてこうなった!?
 カミヤマ先生は自撮りだそうですw
 オノD・マーキュリーは「ロッキュー!」で「ゲーワキーが出てる」らしいですwww
 諏訪さんの濡れてる感じが伝わってこないwwww濡れ損wwww
 八木橋くんのは、C「売れる気がしない」wwww
・第225話 「ヒロC、今日ヒゲC!」さらにヒゲ作家w
・ふつすと「DGS4LOのDVD発売決定おめでとうございます。アニメイトの予約用紙がなくなっていました」
 そういえばまだ予約してなかった( ̄▽ ̄;)紙ないよねー。直接言うしかないか。
 オーディオコメンタリーでひろCが好きなのは、おっきーの衣装の話だそうです。楽しみ♪
 オーディオコメンタリーも合わせると六時間!小学校高学年の一日の授業と一緒の時間!
・ふつすと「大和彼氏ON THE STAGE行ってきました!たいてむが汗を拭くだけで笑いが起きてました!」
 小野Dはネオ高知www龍馬ガンダムと納豆ガンダムwwww
 まーさたん、は沖縄の方言で「ごちそうさま」だそうです。まんまんちゃーみたいなもんか?
 デートのプレゼンは茨城は不利wwwwべとべとはしないけど行くところがない、と( ̄▽ ̄;)
 印籠アタックwwww_| ̄|○ノシ
 梶くん(ネオ東京出身)がすべてかっさらっていった、とwそりゃ負けるわなw
 Gガンから離れられない二人wwww世代的に私もそれなりに分かりますけどね(^-^;
・シルフ談話室。
 ここで一曲。小野大輔「シルフ9月号持ってきての歌」
 ふぇそんせんそんそん♪…セプテン何ちゃらのパクリじゃねえかwwww
 作品紹介がギレン(CV小野大輔)とアムロ(CV神谷浩史)wwwwうまいから困るwwww
 先生からのおたより「お二人がひとつだけ魔法が使えるとしたら、何がしたいですか?
 魔法を使って、何をするかでお願いします」
 キグナス自重wwww諏訪さんwwww
・てなわけで、元気が出る魔法の言葉を考えます。
 2008年版(79話参照)が「おぱいこちゅぱちゅぱ」「ちんころすっぽんぴん」「れぱーたまにめろけたがりー」
 …でした。今やおなじみですな( ̄▽ ̄;)
 2011年版を唱えます。くじの中には「アドリブ」もあります!
 小野D「ぷるぷるちんんぷるちんちん!×3」アウトー!!w
 ひろC「ちんぽこすっぽんぽん!×3」アウトおおおおおー!!ww
 小野D「びーちくびーちくばきゅんばきゅん!×3」ひろC笑いすぎwwwwwwwww
 ひろC「まうすとぅまうすぷろもーしょん!×3」ええええええw
 小野D「はめはめきゅっきゅ、はめきゅっきゅ!×3」ひどいwwww
 結論:びーちくが一番効果がある魔法。
・DearVoiceは小野D
 「ああ、僕は毎晩やってますけど。僕のアレ、たまに結構おっきくなっちゃうんですよね!」
 アウトー!!!www
・ちなみにアドリブはありました!「ほぼほぼ書いてあること」wwww