流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6月12日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第166話

KAmiYU楽しみですね〜。イベント行けませんけども_| ̄|○
http://lantis.jp/special/kmy/


・1ヵ月くらい前にデブ方歳三さんに辻斬りに遭った件について。ふわっと(笑)
 デブ方さんこと小林ちゃんこちゃんこちゃんが破裂する!と説得したところ、本気でダイエットをしているらしい!!Σ( ̄□ ̄;)
 ち「アゴが出来ました」(笑)
ちゃんこちゃんツイッターやってます。フォロワー4000人てwww
・目標:WiiFitに乗れる
・第166話「ダイエット本、シルフで出しませんか?」いつまでもちゃんこだと思うなよ(笑)
・先週の悲劇は繰り返さないよ!No More おいなりさんwwww
 ふつすと「この前あったデュラララのイベントに参加しました。
 相変わらず神谷さんは花澤さんにデレデレ、小野さんのMAX立ち良かったです。
 オリジナルの朗読のシンデレラも楽しませて頂きました」
 C「しょうがないじゃーん(´・ω・`)」
 D「俺も…骨抜きだったぜ…」ええええwww
 花澤教ですねわかります( ̄▽ ̄;)
 MAX立ちとは、デュラニ話の最後の方に「MAX立ち」という指示があり、
 おそらくこうだろう!という姿を再現したらしいですw
 胸と股間を強調した立ち方だそうです。これで「だめかね!?」とwwww
・ひろCがマモ(宮野真守)を「マモちゃん」と呼んでいる件について。
・ふつすと「お二人は知っておられるかと思いますが、静雄と臨也のオリジナル香水が出ますね。
 DGS響のひろC小野Dテライケメン司令官はどんな香りですか?」
 そうなんですよ!よもやの香水発売です!( ̄▽ ̄;)欲しいけど買えるのかな〜
 響メンバーはどんな香りかを猫人間せんせい先生へ質問。
 小野D→エゴイスト
 ひろC→ブルガリ
 テライケ→ねこぢる(笑)
 めんどくさくなって全員ブルガリ設定にwwwwブルガリの何かwwww
・「大和彼氏」気になります(*´▽`*)ニコ動の絵師さんが描かれてるそうですよ。
・シルフ談話室。今月号は小野Dストラップ付き!
 また解説でふざける小野Dwwwwえなりボイス自重wwww
 氷堂涼二先生からのふつすと「無性に肉親や兄弟に甘えたい、頼りたいと思う時はありますか?」
 体調崩したときは頼りたくなるひろC。にゃんこ先生がひろCを埋めてくるwwww
 小野Dも体調崩すと不安になる、と。
・作品解説に出てきた「ナニー」って何?と。プロのベビーシッターをナニーと呼ぶそうです(゜_ゝ゜)へえええ
・子供の小野DにひろCが何と答えるか、ナニーの素質があるかを見極めよう!
 舌好調の小野Dwwwwでもgdgdwwww
 ふたたびえなり化する小野D。やな子供だなwwww
 D「どうやったら赤ちゃんは生まれてくるの?」
 C「大輔、お前の方が知ってるんじゃないか?」
 D「兄さん、頭が痛いよ!」なつかしいwwww
・D「人気声優なのに何でモテてないの?」
 C「何か問題あるのかな俺。問題ありそうなことある?」
 D「兄さん、頭が痛いよ!」またかw
・D「休みの日は何してるの?夜」
 C「一日休みだったら10時に起きて、お昼のニュースを見て、ぼんやりしてたら24時になっちゃうんだよね」
 そこから台本チェックするそうなwww
 D「24時まで何もしないのかい?」
 C「不思議だよね、何もしないんだよね〜」
 聞きたいことはもう無いwwww
・結論:小野Dが回すと大変
・DearVoice「こんな時間まで寝ているなんて、女子としては最低だぞ☆このお寝坊さんめ!」
 おいなりさんはまだ来てない(笑)
 まともな時はドワンゴたむたむが選んでない時( ̄▽ ̄;)
・番組を小野Dが回すことがあまりない。D「野暮ってもんですよ!」
 話題提供→おいなりさんwww_| ̄|○ノシDearGirl〜Oinarisan〜

シルフ 2010年 08月号 [雑誌]

シルフ 2010年 08月号 [雑誌]