流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2月12日放送の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第201話

※一週間前の放送です。

Stories

Stories

虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)

虹色蝶々(豪華盤)(DVD付)



・先週までの生誕祭とは打ってかわって、通常放送でーす(・∀・)ノ
 ひろCが感動しているwwww確かに不安要素はないですよねwwww
 生誕祭、ひろC以外のみんなは楽しかった、と(笑)。
 C「俺は二回『やめろおおおお!』って言ったんだよ!ビックリするくらいノーカット!!」
 ひろCの心配をヨソに楽しかったですよ?(*´▽`*)押すなよ!絶対押すなよ!の原理ですねw
 ボロカスに言い過ぎだwwww_| ̄|○ノシ C「怖いわ、この番組!」
・第201話「ひろC、取材で俺の言いたいこと全部言っちゃうんだもんな」
 C「だから小野くんには先に喋らせなきゃ駄目なんだよ!」
・ふつすと「神谷浩史生誕祭、めちゃくちゃ面白かったです!神谷先生が教えてくれた三ヶ条、私もメモりましたよ!」
 良かったね神谷先生wwwwwwww
 C「意外と良いこと言ってるなと思ったよ」言ってる内容は間違ってない、と(笑)
 何故カタカナだったのかというと、「経験」を書こうとしていきなり「馬」を書こうとしてしまったとw
 テンパリすぎて漢字ど忘れwwwwwwww馬じゃねえなwwwwwwww
 経験値はゲーマーにとってはマストなのに、いきなり馬へんから書いたwwww
 ガチの授業だったため、本気で授業をしてしまった神谷先生。
 生徒の質問『小野さんはいい人なんですか?』にはちゃんと答えた神谷先生www
 D「俺たちが一番幸せだったかもしれない!」
 二週目は阪口大助のわくわく恐竜ランド(笑)。どこで放送してるか分からない上に三分の二カットwww
 阪口さんはガチの恐竜マニアだそうです。ちゃんとあの恐竜三体ともありましたよ。←調べた
 マジな恐竜話をすればするほどカットが増える_| ̄|○ノシ
 小野Dは恐竜番組が楽しかったそうです(笑)。
 そして髭男爵!C「本当にプロのお笑いさんだから、すごくちゃんとやってくれたじゃない!」
 内Pがカメラ回してるところはちゃんと芸人を貫いていたそうです。終わった後に平身低頭に謝られたそうですw
 見えないのにラジオで貴族の恰好wwww
 (余談。山田ルイ53世は声優経験があるそうです。というゴゾーさんからのプチ情報)
 お笑いライブ打ち合わせは五分だそうです( ̄▽ ̄;)ガチだったのかw
 神谷カッターが食い気味だったのはたまたまだったそうです。舞台のミラクルwww
 次の五月の小野大輔生誕祭は、C「震えて待て!」だそうですwwww怖いwwww
・シルフ談話室。うわー何だか久しぶり(笑)

マジナ! 4 (シルフコミックス 8-4)

マジナ! 4 (シルフコミックス 8-4)

 マジナ!は絵が美麗ですよね(*´▽`*)
 持ち役なのにキャラをすっかり忘れた小野Dwwwwエセ外人wwwwD「ごめん、J太」
 山田J太先生のふつすと「女の三十代は厄年が二回来ます。お二人は厄年に何かしら事件はありましたか?」
 男性の厄年…25歳は、D「坊主だった」ひろCとはすでに遭遇してたそうです。
 当時かぶってた変な帽子(笑)を杉田も気に入って被っていたとのこと。
 ひろCは25歳当時をよく覚えてないそうです。
 C「役者は厄よけしちゃいけない」役が寄って来なくなるんだそうですよ?
・ここで、いろんな「役」になりきって告知をしましょう!普段小野Dが頼まれてもいないのにやってたやつです!w
 小野Dにはまず、川平慈英役で神谷浩史生誕祭CDの告知どうぞ!D「いいんです!」wwww
 モノマネが気になりすぎて告知内容が入って来ませんwwwてか微妙に似てるwwww_| ̄|○ノシ
 名乗ったら駄目だろwwwwwwww
 続いて、ひろCはコロ助役でアルバムの告知をどうぞ!リスでゲスに微妙に被ってるぞ( ̄▽ ̄;)キテレツーwww
 ひろC、実際にみよちゃんのお兄さん役で「キテレツ大百科」に出てたそうです(笑)。
 さらに、小野Dには『乳首をいらっているスーパーマリオ』でどうぞ!!wwwwwwww
 これは駄目だろおおおおおwwwwwwww放送ギリギリwwwww_| ̄|○ノシ
 コインコイーン!って何の音ですかwwww
・DearVoiceはひろCのを配信し続けたため、しばらく小野Dのを配信します。
 「プルルルル、おっと電話だ!」
任天堂からの仕事が来なくなる恐れがあるそうです( ̄▽ ̄;)そりゃ困ったねw