流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7月17日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第171話

どうやら小野Dが大変なことになっているようで…。

シルフ 2010年 09月号 [雑誌]

シルフ 2010年 09月号 [雑誌]

・冒頭からウイスパーボイスの小野D(笑)。何だこの優しい小野Dwwww
 C「小野くんがポンコツになりました!」
 小野D、ノドをやられて声が出なくなっちゃったそうです( ̄▽ ̄;)
 なので体、筆談、音の出る物で番組進行していきますw
・「セルD・ストゥルルソンです」BY小野D
西野カナTシャツはやっぱり没だったそうです。当然だw
 というわけで、今年もキャラホビで公開録音決定!
・第171話「おはようございまーす」(ウイスパーボイスでw)
・「おったーい」BY小野D だから効果音ウザイってwwww
キャラホビ告知〜。8月29日幕張メッセにて。
 前説はちゃんこちゃん。それ意外は未定とのことです。
・「メカ小野Dが壊れました」
・諏訪さんの「うん」が軽いw
 等身大ガンダム、メッセに立つ!がやりたいらしいが、残念ながらそれは静岡です( ̄▽ ̄;)
・「爆破(ヒイロ)」By小野D
・C「小野くんは喋らなくてもウザイんだね」
・とりあえずキャラホビでTシャツを売ったりするそうです。
 応募〆切は8月7日です!
・一人で喋って疲れてきたひろC。
・ミスターKY=梶裕貴
・シルフ談話室(小)。なんでひろCそんなに可愛い声なのw
 魔王の声が八木橋くんwwww棒wwww
 左近堂先生からのふつすと「お二人は自分がどういった時に【自分変態だわ…】と思いますか?」
 小野Dを見ていてしょっちゅう思うそうな( ̄▽ ̄;)
 メカ小野D炸裂中www全否定www
 変態の恐ろしいところは、自覚がないところ!
 というわけで、小野Dがどれだけ変態なのかを「変態ブブゼラ」で判定!
 質問に答えることで、いかに変態かを判定してくれるそうな。
・お風呂でどこから洗う?→足裏(ブォー)
 一番くさいニオイは?→足裏(ブォー)
 一番リラックスするのはどんな服装?→靴下一丁(ブォー)wwww
 ドワンゴたむたむって女性だったのか( ̄▽ ̄;)初耳
 仕事場から仕事場へ移動するときに何を考える?→何を食べるか。例えば、「マグロ」
 ティッシュ、カリフラワー、リモコン、一番やらしいのは?→リモコン(ブォー)www
 小野Dから借りてるDVDの話をすると激しく反応する小野Dwwww
 おいなり、ネギトロ、リモコン、一番やらしいのは?→リモコン(ブォー)DVD限定かよwwww
 そういうDVDをマウスプロモーションの袋に入れるなよwwww
 女の子に生まれ変わったら、まず何をする→ブラ一丁(ブォーーーーーー)wwww
・DearVoiceはひろC。小野D代理で八木橋くんが紹介。
 「メールでゲス。メールでゲス。リスがリストに登録するでゲス」
 来週も小野Dが声をやられている可能性がありますので、次回もひろCで配信だそうな。
小野Dからメッセージ。「夏風邪には気を付けなはれや!」
 神谷浩史八木橋君のDGSになっちょるwww
 最後の提供読みも当然ながらひろCでした。



笑いすぎて疲れましたわ( ̄▽ ̄;)ほんっとにもうw