流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第151話

・カレンダーの撮影やらが大変だったようで( ̄▽ ̄;)ヒートテックで撮影はだめだよwwww
・第151話「もう大好きだから、こっちに来なさい!」…熱愛SOSのひろCの台詞ですね♪
・DearGirlサンダーのCM流れてます(・∀・)
ふつおたハルヒ舞台挨拶で平野綾ちゃんに問題発言をやらかした小野D。開き直る二人wwww
ハルヒ舞台挨拶の画像で『小野大輔の消失』wwww_| ̄|○ノシ
・DearBoyからのふつおた「彼女が小野さんにゾッコンです」ヤキモチを焼く彼氏からでした( ̄▽ ̄;)ヨガファイヤーしないといけなくなるのかw
小野Dの駄目なとこをコッソリ教えるひろC(笑)
「腹汗もすごいんだぞ☆」←
・ひろCの弱点は?見つけられない小野D
「僕はね実は…すごくトイレが近いんだ!」おじいちゃんwwwwwww
・頻尿声優と腹汗声優「でも人気声優だから!!」何これ(笑)DearVoiceにリクエストしたいわ〜。
・キラフェスの着信ムービー配信中!
・ナマステ先輩の着うたフル配信中!(笑)
・シルフ談話室。vol.12は3月発売〜。響のヴィジュアルブックのサンプルが届いてるそうな(*^_^*)
VitaminZ三島一彦先生からのふつおた。…てかお二人とも本物ですな(笑)
「心に残る卒業式ってどんなのですか?」卒業エピソードの話。
・D「この支配からの卒業をしたい」
・C「番組から卒業してみっか?」
番組から誰かが卒業させられるらしいwwww卒業証書の筒がスポンと言わなかったら一旦卒業!
・ひろC→鳴らないwwww卒業wwww
小野D→鳴らないwwwwやっぱり卒業wwww
ディレクターにへいサン→鳴った!残留!
構成諏訪さん→鳴った!残留!
…そしてパーソナリティはいなくなった( ̄▽ ̄;)チーン
・DearVoiceはひろC「お嬢ちゃんお嬢ちゃんミカンあげちゃうよ!おや、メールが来たようだ」…ミカンおじさんでした(笑)
・エンディングは諏訪さんが喋ってる(笑)来週から第三部!Σ( ̄□ ̄)
「SuwaGirl〜Stories〜第152話に続く!」←←