流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

一週間前の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第157話


一週間も放置しておりました\(^0^)/ナンテコッタ

・今回からラジオ大阪は日曜放送だよ!
・今日は濡れてない(脇的な意味で)
・四年目で浮かれる小野D
・D「マイクの前に立つ姿勢がいい人はお芝居もうまい」YOU!(=ひろC)とか(*´▽`*)
・第157話「小野大輔チェリーベルでベストスベリ賞をいただきました!」
有楽製菓の提供は前回までだったようです(公式サイトでもフォローあり)。
・ふつすと「小野さん、チェリベアワードでベストスベリ賞おめでとうございます!」
 杉田と接戦だったらしいwww
・C「端から見たらかなりの不名誉」
・D「誰と組んでもイケる(スベル的な意味で)」
 去年のベストパーソナリティ賞が目の前にいようが台無しwwww
 杉田は一人でも喋れるけど小野Dは無理らしい。
小野大輔あるある_| ̄|○ノシ
・ふつすと「3/8声優フェスタ拝見しました。朗読劇にて神谷さんまさかのDearなGirl発言&小野さんのドヤ顔。
 その日の夢に出てきてしまいました」
 伊福部さんのシナリオに諏訪さんが介入。諏訪さんは別に枯渇していないwwww
 小野Dの尻が硬すぎて、蹴ったひろCの足が破壊されるというまさかの展開_| ̄|○ノシ
・先生からのふつすと。
…の前に、11人の美形が出る作品なので勝手に選ぶ二人wwww本気の声すぎるwwww
「お二人に妹がいたら、どんな呼び方をしたいですか?どんな呼び方をされたいですか?」
ひろCと小野Dの妹がスタジオに来てるよ!というわけで妹たちと交代!
大子と浩子登場!_| ̄|○ノシ浩子笑い方可愛いいいいいいい!!
ひろCにいには青汁飲んでるらしいわよ!w
誰にも見せないツイッターやってるらしいわよ!ww(ANNRで公開してましたね)
・DearVoiceはひろC「赤挙げて!白挙げて!赤下げちゃったら食べちゃうぞ!」
意w味w不wwww