流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

昨日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第156話

DGS四年目に突入!おめでとうございます!(≧▽≦)
ラジオで四年目は意外と難しいらしいです。確かにね〜。
・一つ違う所が。テーマ曲がおんなじでーす!wwww
忙しかったから録れなかったとのこと。
・C「改変は4月10日らしいんだ」ええええええww
・第156話「ひろC救出中!」
・ふつすと「DGサンダーコンビニで探しました。軒並み完売していて、三店目で買いました。
家族で頂きました。wkas味だよ、と伝えておきました」(笑)
「DGサンダー買いました。塾の帰りに夜コンビニ行ったら売り切れ、売り切れの文字。次の日学校帰りに発見して涙!
お父さんが七個も買ってきてくれました」
感動する二人(*´▽`*)
・ふつすと「DGサンダー予約購入しました。家族にも好評でした」
キャッチフレーズ10種を読み上げる二人(笑)ナマステ先輩とかマグロもあるんだ。私のと違う箱だな〜。
ふつすと「全35種類をコンプリートしました」すごー!!
『秋のヨナガに食べたいね』『DGキッズに大人気』は入ってました(笑)
パパDママDには許可取ってないらしい(汗)
フルコンプもいいですが、カロリーも覚悟してください、とのこと( ̄▽ ̄;)
・新しいCMが流れたー(笑)可愛い!
・シルフ談話室。新しいシルフ買いましたよ〜(・∀・)ノ
月刊化第一号表紙はDGS響!また「ありえないポーズシリーズ」(笑)
付録、誌上通販もあります!二人のマスコットはヤバイですね(*´▽`*)付録なんだぜ!!
ここで、なぜかひろCストラップの実物がない。


…ひろC S・O・S!


何と、スタッフとエレベーターに乗る時、井手Pが足元に荷物を落とした拍子に、ひろCマスコットが隙間に落ちた、とΣ( ̄□ ̄;)
落ちていく足が見えました、と(爆)。他にサンプルがないため、エレベーター会社に連絡を取って救出中!w
先生からのふつすと「それなりにゲームが好きです。お二人の今オススメのゲームはありますか?」
ひろCはPS3のヘビーレインだと即答。
右の3Dスティックを「右乳首」と連呼するひろCwwww乳首って言いたいだけwwww
(小野Dが言った「いらう」は「いじる」って意味の四国弁だそうな)
小野Diphoneのデブが綱渡りするゲームをやっているらしい。じゅんじゅんと三人でやったけど誰もクリア出来ない。
見た目完全にちゃんこちゃん(笑)
・DearVoiceは小野D。「ひろCおかえり!煙草にする?お酒にする?それとも女?」
女!と即答wwww
・ひろCストラップは明日救出だそうです(爆)



追記。
4月9日の文化放送デジタルラジオ「Say!You Young」、4月16日のニッポン放送神谷浩史オールナイトニッポンR」をヨロシクお願いします♪