流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10月23日の、神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第185話


例によって一週間前の放送です。
リアルタイムで文化放送で聞いたから、載せた気分になって困るね( ̄▽ ̄;)


・ついに放送当日から劇場公開がスタートしました!!
 通称「お誕生会ホームビデオ」(笑)過度な期待はしないように、とのこと。
 めちゃめちゃ笑いましたけどねwww
・ポスターの表情の謎は…解けない!w見たけど未だに分かりません!w
・単館レイトショーのつもりが、何とさらに劇場が追加です!
・第185話「ひろC、その筆箱、アイルーじゃにゃいですか!」モンハンですね。
・ふつすと「DGサンダー買ってきました!レジの人にDGサンダーを渡した途端、店内でDGサンバが流れました」
 羞恥プレイww自分が遭遇しても胸を張れ、とひろC。
 コンビニでDGサンダーを買ったという小野D
 小野株式会社ことマウスに行ったひろC(社長さんが小野さんだそうです)。
 帰りに某コンビニでDGサンダーを発見したけど買わなかったとのこと。
 店員さんが寄ってきたのでバレたかと思ったが、「ポイントカードはお持ちでしょうか?」wwww
 ナイス☆自意識( ̄▽ ̄;)
高垣彩陽が池袋でDGSのチラシもらってきたそうですwさらにスタジオに貼ったとww
 KAMIYA☆HOUSEでDGサンダーパーティ…か?彩陽呼べよ(^ω^)
・ふつすと「田舎なので売ってるんだろうかと不安でしたが、コンビニにあったんです」
 裏には「おったーいGirlの大好物」とあったそうですwww
・劇場版DGS情報!地域が増えました!
 何と、全国18都市で公開となりましたあああああ!!!あとは四国のみ!
 把握できないので公式HPをご覧ください( ̄▽ ̄;)
 福岡、本日見ました!
 池袋では衣装やアイテムの展示もやってます!尻子玉とかw
 劇場ではビジュアルブックやポスターの他に、牛久のグッズも色々売ってました(笑)大仏とか河童とか。
・シルフ談話室。12月号発売されましたー。DGS響ドラマCDも発売です!
 シルフにはオマケでトライアルエディション&おいなりさん編がついてます( ̄ー ̄)
 先生からのおたより「今回新キャラとして死神の後輩が現れました。今後きっとウザイと思われるキャラです。
 好きだと言われて追いかけられる方と追いかける方、どっちが好きですか?」
・ガチガチ☆ドキドキ☆ラブラブ☆チェックチェックー!!
 恋愛に関する質問をします。ただし、二人は照れヤーなので、答えをスタッフが差し込まれることになってます。
 まさに、DGS響の差し込めカンペちゃんですね( ̄▽ ̄;)スタッフはきっと知ってるだろう、というていでね。
 小野Dの好きなタイプはフォウ・ムラサメ系。
 ひろCの好きなタイプはデスクトップみたいな顔の子www整ってる感じwwww
 小野Dの好きな女性の服装は、フルフル装備系_| ̄|○ノシ
 ひろCの好きな女性の服装は、ほぼ全裸wwww変態wwww
 「こことここだけ隠れてれば…」あ ほ すwwww
 小野Dがデートに行きたい場所は、サイド3w
 ひろCは、ボーリング_| ̄|○ノシ普通!!
・DearVoiceは小野D。「だーれだ?小野大輔だよっ!」
 代永くんに電話したときの、感じが悪い小野D
・劇場版、五割増くらいの感想をお待ちしております。だそうですw