流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

RAG FAIR NonStopHour2010@Zepp Fukuoka終了!

まだ外が明るいよっ!(笑)


笑いあり、謎の感動ありの楽しい時間でございました!ありがとうございました(≧▽≦)
ええ、全曲わかりましたとも!うっかり口ずさみましたとも!←
ちなみに、彼らは今日日帰りだそうです( ̄▽ ̄;)空港が近いばっかりに…(苦笑)


ここで一言。
「羽根っていうレベルじゃねえ!」(爆笑)
礼央さんとおっくんはほぼツートンカラーでしたwwww




ライブ前にたまたま隣に並んだ方が、うちのブログの読者さんで、話しかけられてびっくらこきました(笑)もし宜しかったらコメント下さいm(_ _)m