流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【留守番】イナズマロックフェス2013一日目

noriko552013-09-21

今年もイナズマが無事開催されてホッとしております(*´▽`*)一週間前みたいだったらどうしようかと(苦笑)
今年のイナズマは自宅待機でしたが、昨年のようにニコ生で出張版イエノミを見ておりました……かもなみ&礼央ちゃんの。というわけで、そのレポートというか個人的メモを書こうかと思います。
(※最後の一時間位をまだ見ていないので不完全レポです)


しょっぱなから遅刻してきたかもなみ、礼央ちゃんから「ちこなみ」のニックネームを付けられる。
・ちこなみの代わりに日本地図や滋賀の地図や会場地図を描いてくれた礼央ちゃん。画家の息子でつくづく良かったと思いましたw
・滋賀の位置をよく知らないちこなみww
・やたらとリニアの話をしたがる礼央ちゃん。「長野や静岡への経済効果について」
・イナズマのTシャツの宣伝を二人でする。礼央ちゃんがやたらとお値段について語りたがる「二色刷りは高い」「箔押しは高い」「これはレーザープリント」
・ちこなみは原宿でスカウトされて芸能界入り。「アイドルは好きだけど、自分がアイドルになりたいとは思ってない」とのこと。でも清楚系女優ではないよな〜( ̄▽ ̄;)
私立恵比寿中学はカミナリ様風の衣装で登場。あいあい(廣田あいか)と礼央ちゃんで鉄道トークあり。これを見に来た(*´▽`*)いつかタモリ倶楽部で一緒に出れるといいね。
GRANRODEOの予備情報(視聴者からのメール)にて、「紀章さんはノーパン」と刷り込まれる二人www
GRANRODEO登場。ノーパンなのかどうかで盛り上がるwwww残念ながら現在はノーパンではないとのこと。
Q.なぜノーパンだったのか?
A.福山雅治に憧れて。
…なんだかんだで、きーやん礼央ちゃんは気が合うと思いました( ̄▽ ̄;)波長が近いというかw
・親知らずを抜いたばっかりで、口から鉄の香りがする礼央ちゃんwww
・二人は一旦食事休憩に入るものの、「休憩してます」の文字がすごく汚いww(ちこなみ作)
・ちこなみがあまり理解していなかったため、リニアについて結局語る礼央ちゃん。「N極とS極を入れ替えて云々」「大江戸線はリニアを使ってるからモーターを積まなくていい。だから狭いところを走れる」…すごくためになるし分かりやすかった。だが、それはイナズマでする話じゃないwwww


結論。礼央ちゃんが居てくれてマジ助かった(笑)。



余談。パフィーのお二人ですが、「打倒TMR」と書かれたTシャツを着てステージに出たそうですwwwwまぁアウェーみたいなもんだしさ( ̄▽ ̄;)